エ.ラベル LINE個別相談予約

賢約サポートサービスって何?

ホーム > お知らせ > 賢約サポートサービスって何?
11

 

今回は「賢約サポートサービス」についてご紹介いたします。

賢約サポートサービスとは、一般社団法人 日本ライフマイスター協会が実施する公的支出の見直しサービスです。

将来、日本は多くの問題に直面する可能性があると言われています。2025年問題、高齢化社会、老後2000万円問題など皆様も一度は耳にしたことがあるのではないのでしょうか。このような状況から将来を不安視する声も多く上がっている現状がございます。

賢約サポートサービスではそのような将来の不安を少しでも軽減するための支援として、すべての日本国民を対象に「現在支払っている税金や社会保険料が本当に適正なものか?」や、「過去に余計な税金を納めていないか?」など、公的支出がその方の収入や状況に対し適正であるかを協会認定の診断士と専任税理士が無料で診断いたします。詳しい内容や実例については以下の動画をご覧ください。

 

 

税金や社会保障のしくみは複雑で、自身の負担する公的支出が適正であるかの見直しや、役所での手続きについては専門家でなければ大変困難な作業になります。

賢約サポートサービスをご利用いただき、決して安くない税金や社会保険料について、無駄な支払いが無いか見直しをしてみましょう。もし払いすぎていたものがあれば過去5年分は遡って還付金請求することも可能です。

 

弊社には協会認定の公的支出診断士が在籍しておりますので、ご自身の負担される公的支出の削減に少しでも興味がある方はぜひお気軽にお問合せください。