エ.ラベル LINE個別相談予約

10月開催)新NISA解説セミナー
ご予約状況についてのお知らせ

ホーム > お知らせ > 10月開催)新NISA解説セミナー
ご予約状況についてのお知らせ
11

10月14日(土)・15日(日)開催予定の下記「新NISA解説セミナー」につきまして

当記事をご覧いただきありがとうございます。開催予定の「新NISA解説セミナー」のご予約状況につきまして10月2日時点で満席となりましたことご報告させていただきます。

たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございます。

また、セミナー参加希望の方につきましては、大変恐縮ではございますが弊社にて個別でご相談いただけるよう準備いたしますので、ご希望の方は下記よりご希望の日程でご予約をいただければ幸いです。

ご予約お待ちいたしております。

新NISA個別相談予約はコチラ

 

 

 

10月14日(土)・15日(日)

新NISA解説セミナーを開催いたします。

 

2024年1月より改正される「新NISA」を分かりやすく解説いたします。「ゼロから学ぶ!新NISA~制度解説編~」と「資産運用のキホン~基礎編~」の2部構成で、制度のことから資産運用の基礎知識まで幅広い内容でご案内いたします。「資産形成」は難しいことではありません。時間を味方に、お金の不安を吹き飛ばしていきましょう!

 

こんな方にオススメ!

・資産形成なんて何をどうしたらいいのか分からない

・お金を貯める、増やす、使う どう実践すればいいか分からない

・将来お金をいくら貯めればいいか分からない

・将来のお金の不安を解消したい方

 

セミナー概要

日時 10月14日(土)・15日(日)
午前の部 9:30~11:30
申込フォームよりご予約
ください。※お友達同士での参加もOK
会場
佐賀市保健福祉会館ほほえみ館 4階 詳しくはコチラ
参加費 無料(事前のお申込みが必要です。)
主催 株式会社 エ.ラベル

 

【講座の概要】※お申し込みは概要下部の「お申し込みはコチラ」ボタンよりお進みください。