エ.ラベル LINE個別相談予約

新店舗のご紹介

ホーム > お知らせ > 新店舗のご紹介
11

今回は、弊社新店舗についてご紹介させていただきます。

5月度よりオープンいたしました新店舗では個別相談のご要望の増加に伴い、皆様にご利用ただける面談ルームを6部屋ご用意させていただきました。

ご来店いただいた皆様に、よりリラックスしてお過ごしいただけるような空間となっております。

(内2部屋は室内にキッズスペース有)

 

 

 

 

また、コロナ感染対策のため全室・全席に対し、光触媒コーティングを施工しております。

CRUX STYLE

 

 

レストルーム(キッズスペース)もエントランス横にご用意しておりますので、ご来店の際にはぜひご活用ください。

 

 

フリードリンク(エ.ラベルカフェ)より、お好きなドリンクを飲みながらご面談いただけます。

 

 

今後も皆様によりいっそう快適にお過ごしいただけるよう運営を行ってまいります。

個別相談だけでなく今後はセミナーや個別講座についても随時開催いたしますので、こちらもぜひお気軽にご参加くださいますようお願い申し上げます。

また、お車でお越しの際には専用駐車場もございますが、ビル西側のJQパークス佐賀駅南口駐車場の1時間無料券もご用意しておりますので、ぜひこちらもご利用ください。

googlemapはコチラ

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。